忍者ブログ
山形の開業医

忙しいのはいいことだが

今日は朝から往診に呼ばれた。

いやぁ、ずいぶん在宅はやってきたが、初めて警察を呼ぶ症例になった。
通常の看取りよりもずいぶん手続きが大変になる。

午前も午後も外来はかなりの混雑だった。普段に比べてもさらにほとんど寝られていない状態なので、辛い。

診療が終わってからは医師会の講演会があった。申し訳ないが、今日はほぼすべて睡眠時間にさせてもらった。

そして、講演会が終わると久々の情報交換会という名の食事だ。




いやぁ、最近は情報交換会も少しずつ再開して来ているが、ようやく正常化しているんだなと思う。

終わった後は、朝方のお宅にもう一度訪問。






応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
Jay
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- さくらんぼダイアリー --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]