忍者ブログ
山形の開業医

連日のカレー

朝方、というか仕事をして帰ろうと思った2時ごろに、往診に呼ばれたため寝たのは4時頃だった。前日はかなり寝たとはいえ、やっぱり朝から辛い。

今日は朝からほとんど外来が途切れなかった。眠いままでの外来など、病院勤務の時は当直明け、手術明けなどで当たり前だったが、今はやっぱり歳のせいだと思う。目が開かないし頭も全く働かない。

そして、13:30から老人ホームの回診なのに、午前の外来が終わったのは13:20だ。

今日は家から持ってきたカレー。



連日のようにカレーを食べている気がする。


午後もまたまた外来は途切れなかった。

午後始まりの15分間で、16人の方が受付している。1人5分かかると考えても、それだけで80分だ。そして、僕の外来は1人5分ではとても終わらない。待たせるのは申し訳ないとはいえ、さすがに仕方ないかとも思う。

終わりはすっきり終わった。18時ちょっとすぎに終わり、あとは移転先での導入機器のデモンストレーションがあった。




応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
Jay
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- さくらんぼダイアリー --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]