忍者ブログ
山形の開業医

働かない日曜日

先週の宇部でのダラダラ寝につづいて、今日も起きたのは11時頃だった。寝たのが3時ぐらいだから8時間は寝られた。まぁそこまで寝るつもりはなかったのだが、目が覚めても体が動かないのだから仕方ない。

昼飯はケンタッキーのチキンバーガー。



撮り方が悪いか。ほとんどコーヒーしか写っていない。


午前中はちょっとは仕事をしようかと思ったが何もできなかった。珍しく往診依頼の電話もかかってこないから単にだらだらしただけだ。

午後は今日も乗馬。

調馬索をやってから乗るというのが今日で2回目だが、いままで調馬索やっているのを、考えながら見ていたことがないから馬に何をさせればいいのかがよくわからない。単にイライラさせて走りまくるというのを繰り返してしまう。

来週はまたまた木曜日の打ち合わせがある。なので、次に乗りに行くのは土曜日だ。







応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
Jay
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- さくらんぼダイアリー --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]