忍者ブログ
山形の開業医

平穏ながら

ヒマな日が続くと書いていたが、ちょっと外来が混雑するとあっという間に余裕がなくなる。

今日は午前中は30人ちょっとだったが、整形の新患が多いときは、問診して、レントゲンを撮って、その結果を説明して・・・という手順になるから再診の3倍の時間がかかるようなものだ。

あっという間に渋滞してしまう。

昼は往診の前に束の間の食事。



まぁ、病院で働いていたときは昼飯なんぞその辺にあるものを無理やり詰め込んですぐ次のオペだったから、まともに昼飯を食べられるなんて週に1回ぐらいの楽しみだった。

それに比べたらまだ余裕があるということだ。


今日は午後の外来もちょっと遅くまでかかった。その後に2件の往診だ。水曜日はしばらくそのパターンになりそうだ。






応援よろしくお願いします→>

医学 ブログランキングへ



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
Jay
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- さくらんぼダイアリー --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]